お元気ですかこんにちは。


きめ細かいよ、えっちゃんです。



昨日お友達の美容イベントがあって、


シミ取りと骨盤矯正をしてもらいました!



骨盤やってもらってる間の楽しく気持ちよくで、

シミ取りはピリッとはするけど喋ってられるレベルで。



シミは、今暗くなったり赤くなったりしてて、

そして痒い。

これからぽろんと取れてくらしい。



骨盤はその時は確かに少し変わった?くらいだったけど、

なんと今日、めっちゃ肌質きめ細やか!!


肌も変わるよーって帰り際にチラッと言ってたけど、こんな!?って。



いやー、良かったね。


自分のための時間。



そんな艶々の今日は



しそ豚バーグ

長芋たちの煮物

あいなめの刺身

味噌汁



あいなめ、絶品!!


初めて食べたかも、あいなめの刺身。


天ぷらはたべたことあったかも?


なんかね、たいとスズキとカサゴの間みたいな味。


うんまでした。


煮物は炊飯器でご飯の上段で作りました。


今日のお仕事のスリーボーイズは年齢層上め、

言葉が通じてそれはそれで面白かった。


かわいい時間、今日もありがとねー!

前世の徳、ありがとー!