お元気ですかこんにちは。


髪染めたよ、えっちゃんです。



まぁいーのだけど、


いちお言うと、


パルティのアッシュ系が白髪を隠しやすい。



それはそうとして。



やっぱりさ、引っ越しとなると、


勢いある時はダンボールがはけるけど、


最終インオペ。



それがセオリーなのがいやで!



最後に残ってたダンボールをやっつけたよ!!!



さらに庭の倉庫に詰め込まれてた奴らも、


ちょいコギレイに。




その流れで


裏庭でおひるごはん。



昨日買った、

北海道展のチーズケーキを食後のお楽しみに!



一口ずつ3人で交換したんだけど、


ピスタチオが1番濃厚でやばうまでした。



そう、くどいほどにピスタチオ。



おいしかった!!


ただ虫が!


足長蜂、ハエ、蚊。



そういえば虫多かった。



アメリカはハエはやってくるものの、


蚊は薬剤を散布しまくってるので


蚊はほぼいない。



日本もやればいいのに。


まだ蚊が媒体したやつらが拡散されてないから

危機感がないんだろーね。



でも出てからじゃ遅いし、

蚊のことが好きな人いないだろうから

アメリカの対策学んでもよさそーだけどね。



そんな今日は



昨日の北海道をいいように使って、

野菜しっかりめでしあげました。


鳥は照り焼きケチャップ。


次女がケチャップ味好きで。



チョレギサラダ

きんぴら

中華スープ

鳥ケチャップ

海鮮丼



幸せな飲酒時間よ、永遠に続け。



お疲れ様。


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット