お元気ですかこんにちは。


心が追いつかない、えっちゃんです。




とあるベビーシッターのマッチングにサポーターとして登録しようとしておりまして。



5月の頭から動いているんですが、



これ終わったらこれらを!


これ終わったらこれらを!



と、中々の量の研修やテスト、手続きに追われまして。




引っ越しもあったし、もいっこのベビーシッターもスタートしたとこで、

ちょっとねー、おっつかない!!




一旦、勝手にストップさせてもらい、

生活スタイルを構築することにまずは全力を注ごうと決めました。




まだいーね、ボチボチで。




ほら、今日のように、中学から電話かかってきて、中学生なのに忘れ物届けさせられたりもするわけだから。。



それもどーかと思うけどね。





そんな本日は蓮根カレー!


なぜならジャガイモが家になかったからね。


シャキシャキでジャガイモより私は好きだったなぁ。



イカのサラダのイカは、先日の海鮮バーベキューセット半額を冷凍しておいたやつの一部。


ちっこいけどおいしいイカだったー。


本日もなんやかんや幸せに美味しく暮らせました。


よきよきです。