お元気ですかこんにちは。


初出勤、えっちゃんです。




本日ベビーシッターとして店舗への初出勤をしてきました!



なのに夜中からの大雨で、ほんとーーーにバタバタの朝。



道も冠水してないかヒヤヒヤしながら、

約束の時間の少し前に到着。




早速お部屋にはいり、かわい子くんをお相手しつつ、詳しい色々を教えていただきました。



その後もう2人、かわい子くんがきて。



そのうち1人はゆらゆらんのおすわりで。。



すぐにコロンといっちゃうっっ!!





私がインスタで癒し時間としてみていた動画、

その現実が目の前に!




もう、ほんと、ほんとによ、



こんなんで時給もーてえーん!?





世の中にこんな仕事があったとは。。





ただ、たくさん働くことはできそうにない仕事なので、


収入については色々考えていかないといけないねー。



でも他の保育士さんも言う、こんな楽で可愛い職場はないってのはほんとだねー。





そんな今日は、

さほど頑張ってないのに初出勤を祝うっていう晩御飯。




そんなスタンスで用意したら、

あまりにもオッサンよりな晩御飯になったので、

急遽コロッケをあげました。



カレーコロッケ

あじのたたき

ぶたと水菜のあえたん

鶏皮ポン酢

中華野菜汁



こどもらはもちろんコロッケ推し。




いやー、初出勤でこんなに疲れてないのは人生初だわ。


思い出しキュンしながら、次の出勤を待とうと思います❤️