お元気ですかこんにちは。


ヘロヘロ、えっちゃんです。



10:00前、来ましたよ、船便。


運ぶ部屋を案内しつつ、荷物を開く。




訳のわからん形したダンボールもあって、悪戦苦闘。


引っ越し屋さんも初めてのものを組み立てるので、説明を求められるものの、

全てを把握してるわけでもなく。。。


ある程度やってもらって、

特に力仕事になりそうなことは頑張ってもらって。


残りは全て。。。


うぅーん、過労。



でも時間的には午前だけ。


午後は友達が欲しい物取りに来てくれて。

一通り喋って。


いま、ようやく一杯いただいてます。




醤油麹チャーシュー、切ってから、焼いてた煮汁にケチャップとニンニクと酒。


牛コマとほうれん草炒め、

きゅうりナムル、

スープ



もうね、疲労困憊すぎて、


食欲が無くなるという異例の事態。


今日はより一層早寝だな。



あ、ちなみにおとといの面接、受かったらしい!


良かった!


ゆるりと働こ。


とりあえず今日はおやすみ。