お元気ですかこんにちは。


アレルギーで寝れない、えっちゃんです。



遡ること昨夜のこと。



私は血迷って買った海鮮バーベキューセット半額を解体し、

ホタテは焼き、

エビは天ぷらにしました。



それをねー、なんかいける気がして食べてみたのよねー、一本。


甲殻類アレルギーの疑いがある私。


いつも欲望に負けて少し食べてしまう。。


大体がその賭けに勝つんだけど、

今回は負けました。


喉の痒み、鼻詰まりで、

なっかなか寝れず。



でももしかしたら普通に花粉症のせいかもしれん。



とにかく辛くて寝れなかった。




ほんでいまめっちゃ眠い。。。


今日は平和に肉食にしよ。




もやしニラチーズのチヂミ

豚肉の焼いたん

カボチャと鶏ひき肉のたいたん

きゅうりとトマト

なんでか写ってないけど豆腐とわかめの味噌汁



ザ!通常運転!!



いやー、ようやく正気を取り戻したね。


そう、全く贅沢ばっかりしてる場合じゃないのよ。まだ働いてもいないのに。


そーいや採用の電話こないなぁ、、落ちたかなぁー、、ゼット世代のホワイトな職場で1歳児と夢のような幸せな時間を過ごしたいなぁー。


もう少し電話を待ってみよう!

希望を捨てちゃいかん!



明日はいよいよ船便到着!!

体力勝負!!!


おやすみー