お元気ですかこんにちは。


呪術廻戦一気読み、えっちゃんです。



まだ完結してないけどね。


お友達に借りたやつは読み切りました。


わからんところも多いけど、面白いわー。



次女も一緒に読んでるけど、面白いらしい。

長女にはこれまた響かない。。


友達が勧めるやつは読むのに、

親が勧めるやつは読まない。


ザ、反抗期。


今日も散歩がてら買い物に出ても、


ずっと不機嫌。




え?さぁ。


どっちでもいーんじゃない?


別に。



その言葉しかしらんのかえ?


気分のムラ、そりゃ大人にもあるけどねー。


まぁいーさ、成長するには反抗する時期もいるのね。

買い物に着いてきただけかわい〜ということにしよ。


本人も言うてるしね、反抗期やねんて。


そんな休日の昼ごはんはそば定





晩御飯は、




なんとなくBBQでもしょーかなとおもってたけど、何となくしなかった

その余韻が舌に残ってたので。


ステーキ肉を焼いたんwith水菜

蓮根のきんぴら

麻婆豆腐

味噌汁



オーストラリア牛やったけど、ちゃんと美味しいねー!

私今や脂っこい日本の肉より好きかもしれん。


休みとはいえ、通常運転なゴールデンウィーク3日目でござんした。