お元気ですかこんにちは。


うさぎさんもこんにちは、えっちゃんです。





友達んちに向かう途中、久々に、うさぎさんに遭遇。


春だねぇ。




カービィさんもこんにちは。


お弁当が今日はカービィさん。


なぜなら引っ越し準備してたら、忘れ去られていたおむすびカバーが出てきた。


子供ら大喜び。


長女がカービィ好きだからねー。

喜んでもらえて良かった!


そんな今日は、

ほんと頑張ってはない一日で、

最後になるかも?みないな方々とお会いして、

幸せな気分。


運動は少なめなので、

ハイボールは3杯でストップです!!




鶏と白菜とかのにもの、

ぎゅうたたき、

きゅうりとわかめの酢の物、

スープ、ご飯。


ご飯は子供だけ。


いよいよラストスパートなアメリカ生活。


なのにいつも通りなのがありがたい。


しかも会いたかったうさぎさんに会えたし。


最後あと会いたいのは友達はもちろんだけど、

ハチドリ。


こっち来て感動した鳥のひとつ。


あと1週間、どんな野生に出会えるか楽しみです!