お元気ですかこんにちは。


これ以上はやばい、えっちゃんです。



昨日腰をやりかけて。


朝はよさそうだったのに、

調子乗ってリハビリがてらウォーキングした後から痛いでんがな。


湿布貼って安静。


どの姿勢が良いのかもよく分からず、

くねくねしてました。


しかし日常は待ってくれないので、

足りない野菜たちを買いに行き、

昼のうちに夜の激痛に備えて準備!!


青椒肉絲を大量に作って昼ごはんにし、

さらに晩御飯にし、

さらに作り置きに。。。


備えすぎたね。


そんな本日はもちろん青椒肉絲。



この手前のお椀のツナ和えが、いわゆる無限だねー。ツナたまブロの無限。

2分全部をチンしただけの簡単副菜。

うんまかった。


また作ろ。


で。

朝、お弁当のおかず作り終えて、

いざおにぎりと思って炊飯器開けたら入ってたさつまいもの蒸したん。


なんかお弁当埋まらへんなぁーとおもって色々入れた努力はなんやったんや。。


しょーがないので晩御飯に出したら、

子供人気No.1️⃣!!


ですよね。。。


昨夜の酔っ払いの私、さんきゅ。


今日も美味しくヘルシーに!!

良い夜でございました。