お元気ですかこんにちは。


虫嫌い、えっちゃんです。



私は

食物連鎖くそくらえで虫滅ぼそってゆー政党あったら1票投じるくらいには虫が嫌い。


そんな我が家に現れたモノ、それは


ノミ。



以前犬を預かった。


その時腹にいたノミを数回退治した。


嫌すぎて夫と次女にノミ取りシャンプーもしてもらった。



あれから2ヶ月。


今いるノミは、あのノミですか?

それとも新規ですか?


今日だけで5匹お会いしました。


もう私は住めない。


でも後3週間は住まねばならん。



お祈りか!何かしらの葉っぱを焚いてお祈りか!!



こんな感じで判断力もおかしくなっている本日は、




ううーん、案外整った献立っ。


すき焼き風煮込み

ひじき煮込み

わかめサラダ

スープ


なぜ今日に限ってひじきを使ったわたし!!


ひじきがノミに見えてしょうがなかったわ!!


わかめサラダには賞味期限切れのハムを炒めて何事もなかったことにして。火を通せばいけるて。



嫌すぎて安眠できる気がしないけど、本日もおやすみなさい。