お元気ですかこんにちは。


ビーチが別格、えっちゃんです。



カリフォルニア生活の二台巨頭、


気候、ビーチ。



本日はラグーナビーチに行ってまいりました。





帰るまでに買い物したいお店があって。


オシャンだからねー!そりゃ!

名前からしてオシャンや。


こどもらもオシャンにあやかって、貝殻ライトなんて買ってみたりしてたわ。


夫は、ラグーナビーチって書いてあるわかりやすいパーカー買って。


私はというと、本当は壁に飾る何かが欲しかったけど、ちょうどいいのがなくて、

結局表札に飾るタイルを購入。


アートの何かが磨かれたね、うちなるやつが。

何かは知らんけど。



こんなこと言うてますけど、


昼ごはんは焼きうどん、晩御飯はおでん。




おでんの写真なんて撮りもしなかったから。


しみったれたご飯食べてます。


茶色いね。

それが和食の可愛いとこでもある。


残り2ヶ月を切った我が家のカリフォルニア時間。

大事にしてこー!