お元気ですかこんにちは。


呑みなおし、えっちゃんです。


たった今ハロウィンから帰ってきまして。

ハイボールを呑みなおし。


いやいや、えーのよ。

今日はジム行ったから。


食べても食べてもカロリーゼロ。


しかも昨日の歯医者、3人とも虫歯ゼロ!

めでたい。

呑んでいい。



今年のハロウィンは去年より全然控えめだったなー。


火曜日やし、頑張った方か。




それでも人手はかなりだったから、

写真撮ってたら

母、はぐれそうになる。


なんとか子供達について行って


例年より早めに帰宅。


明日もお弁当やしね。


今朝も仮装なしでも怖がられる面持ちで

作ったお弁当。


作り置きのおかげで楽できました。

明日のお弁当は豚バーグ弁当!頑張って起きよ。