お元気ですかこんにちは。


荒波に興奮する女、えっちゃんです。



キャンプの朝。


思ったより寒くない朝だけど、

朝ごはんは予定通りうどんを食べてホッコリ。


それからサンクレメンテのビーチまでお散歩。

えーー天気やわ〜!



アートのような絶景の下り坂を5分ほど歩き、




到着。


どこまでも広がる青い海と空!


なんて穏やかな朝。。に、見えるけども。


実際は、




荒波!!


たまにド級のやつがきたら、

砂浜の丘側まで波が届いて、

スリル満点!


思わずみんなで裸足になって、

海の冷たさを感じました。


他のお散歩勢も、裸足だったり、水着だったり。


結構冷たいんだけどね、


果敢に荒波に突っ込んで入ってくクレイジーなおじさんとかいるのよねー。。

ほんと、どこのビーチでも、


この季節にそこまでいっちゃう?


ってゆー勇者が。


ロシア人の方とかはお国が寒すぎて肌が強いのかしら?

寒中水泳の文化があるとかか?


まぁ、個人の自由か。

お風邪をお召しになりませんように。



テントに戻ってお片付け。


みんなよく働いてくれて、

お母さん楽になったわー。


成長って素晴らしいね。


その分母はちゃんと衰えていくとゆー現実もあるけども。



そしてキャンプ終わりの締めは恒例の


カップ麺!





青空の下食べたらなんでもおいしい!!


楽しいキャンプお疲れ様。