オリーブが水を飲もうとしてガタッとくずれた時に偶然見ていたので、咄嗟に抱き上げて酸素を吸わせたのが、つい昨日のことのように思い出されます。


オリちゃんの匂いも思い出せる。


今朝同じ位の時間に私も崩れ落ちたらしく、気がついたら床に倒れた私の周りをクリが大変だって歩き回って心配してました。


アイスノンで冷やして数時間休んで落ち着いたので今は大丈夫です。


デューイ君ママさんから、オリーブのイメージにピッタリの可愛いピンクのアレンジメントを頂きましたラブラブ

ありがとうございます。




オリちゃんには感謝しかありません。

毎日笑わせてくれて、オリちゃんがいつも動じないから、みんな助けられてました。

大きな手術も乗り越えたのに、神様は可愛い子には意地悪なのかなと恨んでます。


いつか会えたら私のこと、わかるかな?

私もオリちゃんのこと見つけられるかな?

今日は久しぶりに泣きすぎな駄目ママだけど、小さなオリちゃんが頑張って生きたんだから、ママも手術怖いけどがんばるね。