最近耳圧と目眩に骨髄炎の痛みが酷くなり、何とか薬でコントロールしてましたが、耐えられない位の痛みになってきたので、来週口腔外科のオペを予約しました😭

オペ前に色々予定を詰め込んでますあせる


クリとルイはトリミングDAY。

留守中にエアコンクリーニングを頼み猛暑に備えました。


そんなことより、早くご飯を下さい!by クリ



デューイ君ママから、また沢山お薬やクリとルイにグランマルーシーズが届きました。ありがとうございます😊


またグランマルーシーズ➕肉の簡単手作りご飯をはじめます。



今週は母の命日だったのでお墓参りに行き、コタとチビも一緒のお墓に入っているので、ご挨拶してきました。


明日はオリーブの命日です。あれから一年経ちますが、まだオリちゃんがいない静かな空間に慣れません。あんなに話をするチワワは、きっとオリーブだけだよーラブラブ


会いたいな。夢でもいいから、ルナちゃんと一緒に帰ってきてくれないかな。