ダイソン神対応とブログを書いたのに、ダイソンが戻ってきませんえーん


エアコンつけてるので、室内は暖かいですが温風に吹かれて寝るのが好きなクリとルイは不満顔です。


ハウス内と入口にペットヒーターを40度にしてつけてますが、ソファーの私の室内着に張り付いて寝てます汗


ルイ君は最近ずっと寝てます。

お散歩も晴れてる日だけで、曇りの寒い日は歩きません😓



クリはママの部屋着を奪ったけど、大丈夫かな?

少し心配しておとぼけ顔になってます。



今週は少し仕事がバタバタでパソコンに向き合ってる間に、何だか真冬になってしまいました。

風邪を引いたみたいで熱もあるので今週末は予定をキャンセルして寝て過ごします汗