ブログをお休みしている間に私は歳を重ねて、デューイ君ママから素敵なお花を頂きました❗️



デューイ君ママと先日無事に再会出来て、何とクリとルイ君も抱っこして貰い、ルイ君に至ってはずっとお腹を撫でさせていました😓


お土産も沢山頂き、マンダリンオリエンタルのkumoのケーキとショートケーキ迄ご馳走になりました🍰💕


トレジョのペーパーに見えるけど違うエコバッグです音譜

可愛いスマホバッグやお薬等沢山頂きサンタさんが来たみたい😊



秋はどこに行ったのかな?

日中は半袖でも寒くないし、ルイ君はハアハアしてます。


お散歩から帰宅して、ルイ君はダウン中。

クリはまだ遊べるよ!




夕方や朝早くのキリッとした冷気が嬉しい。


今日は明け方大雨だったからか、湿度が高く除湿エアコンを入れてます💦