数ヶ月ぶりに湿度が低い涼しい朝を迎えています。

この数日間、熱があって寝たり起きたりしてました。ニュースを久しぶりに見たらコロナやインフルエンザが流行ってるんですね。

外食予定も全部キャンセルして引きこもっていたのが正解だったみたいです。


今朝は外気を入れてダイソンの空気清浄機を回しているだけで涼しくて、やっと湿度から解放されたと喜んでいたら来週また32度の真夏日が月末迄続くそうですあせる


手術があってトリミングをスキップしたので、やっと明日トリミングにいけます。

ボサボサのクリ。



ルイ君は耳の毛が細くて毛玉が何個かあったので、カットして、犬歯をコットンで吹いたら泣き顔😓



ルイ君は泣き虫なの?
タレ目なだけなの?