雨が降ったり急に晴れたり蒸し暑くて大変な毎日です。


暑すぎて歩かせられないのでアイスノンを敷いたカートでトリミングサロンに連れて行って来ました。



オリちゃんがいないストレスかクリもルイも前脚を舐めて真っ赤になってます。マイクロバブルバスで改良されないかな?



明日は獣医さんで術前検診でドッグドックです。

本人達は知らないから呑気だけど、私がドキドキしてます。


相変わらず白目を剥く芸を披露しているクリ。

ピスタチオさんは解散したから、モノマネじゃないですよね笑



一昨年も去年の夏も、暑い中オリーブさんと獣医さんに通ったなぁと思い出して泣きそうになるとクリが慰めてくれます。



クリとルイ君がいる間は頑張らないとね!

耳圧と目眩が毎日襲ってきて、薬を頼りに生きてます。先週から少し仕事をして疲れたみたいです。

早く涼しくならないかな。