オリちゃんが旅立って明日で2週間。

まだまだオリちゃんへのギフトが届いてます。

バニラちゃんママのジュエルさん手作りの時計付き写真フレーム。私が手術になるから、お気持ちだけ頂きますと言ったら、超特急で日曜日に届きました😭



時間とか日時とか色々設定できるみたいです。

ジュエルさん、ありがとう。

いつもバニラちゃんの祭壇が素敵で我が家のお空組はママが不器用だから仕方ないねって、コソコソお話ししてそうです😅


まだ写真も選べなくて、見始めては思い出して泣いて今回は時間がかかりそうです。

オリちゃん良かったね。ママがダメダメでお時間かかってごめんなさい🙏



今日はオペ後の消毒に行ったら院長から私へか、オリーブへか不明なんですが、重くてごめんなさいと立派なマスクメロン🍈を頂きました。

私へだったら、ある意味怖いのでオリちゃんへと思うことにしました。

オリちゃんメロン大好きだったから、悔しがってるかな?

カットして冷蔵庫や冷凍庫にしまったので、切れ端はクリちゃんが1人で食べました😊

ルイ君はプイして逃げていきました。



皆様から頂いたお花も2週間になるのに、まだ3/4位は元気です。



綺麗な花に囲まれて、オリちゃんは本当に存在したんだなぁって変な実感をしてます。



昨日のオペは想像より広範囲で抜歯以外に、口腔内の舌の左奥1部と舌の下側の粘膜を切ったので、黒い縫合糸だらけで、右上半分だけでストローから何か飲んだり、食べたりしてます。

喋ったり、口を動かして食べると糸が引っ張られて痛いし流血事件になるので、喋ることができません。

マシンガントークと言われた私としたことが😥


抗生物質も今度の種類のは整腸剤と一緒に飲んでも、お腹を壊すので、何とか後3回は飲んで抜糸迄に傷の治りが悪ければ、内科がある病院に入院だそうです。

私の前にオペした人は、そのまま大学病院に搬送されてました😂


なんとかストローで薬は飲めるので、抗生物質を飲み切って、痛み止めと睡眠薬で頑張って眠って体力つけて二次感染しないよう引きこもります!