今日は真夏日みたいに暑い1日です。
オリちゃんにたくさんのコメントありがとうございました。
ゆっくりお返事しますね。
オリーブが我が家に来た日にルナちゃんとキキが挨拶してる写真が見つかりました。
青空を見上げて、ルナ天使に集合かけて、キキと一緒にオリちゃんを迎えるようにお願いしました。
キキはコタ、チビからルイ君迄我が家のワンズファミリーを全員しってるレジェンドだから、みんなを繋ぐ役割を与えられアタフタしてそうです😅
飾るお写真を選んで葬儀屋さんに送らなければならないのですが、涙で霞んで選べないの。
オリちゃん、ごめんなさい。
オリちゃんにたくさんのコメント頂いたんだよ。
お花もデューイ君ママからと、他のお友達にも頂いて嬉しいね😂
スイカとおやつもあるからね。
クリは食欲がなくハウスの中から出てきません。
ルイ君も寂しそうです🥹
オリちゃんがいない我が家は、シーンと静まり返ってます。
ひまわり太陽のオリーブさんが、あんなに小さいのに存在は大きかったんだなと実感中です。
最期、腕の中で酸素を吸いながら笑顔で旅だったのがルナちゃんと一緒で、何だか絆を感じました。
まだ暖かい感覚を思い出せます。
オリちゃん、8年間一緒にいてくれて、沢山笑わせてくれて本当にありがとう。
私は貴方を尊敬しています。
青空よ、心を伝えてよ
悲しみはあまりに大きい
青空よ遠い人に伝えてさよならと
青空を見ながら西城秀樹のブルースカイブルーが浮かんできて、また泣いてます。
クリとルイがいるから、頑張って笑顔でお家に帰らないと。




