今日はキキの命日です。
キキがいなくなって4年間。
一昨日夕方から右側耳圧と痛みに加えて顔も麻痺して腰痛も右側。手も足も右側だけパンパンに浮腫んでます。
今朝はワンコご飯も作れず、ヨーグルトとデビフのおやつ小袋を一袋ずつ何とか上げれて、窓を開けたら久しぶりの青空。風も強くて木々がユラユラしながら、雲がハイスピードで移動していきました。
クリが私の後ろを見ながら吠えてるので、キキが帰って来ちゃったのかな?
帰ってきたらダメよ。お空でチビに守られて生きてね。今日も1日お薬の力に頼って寝て回復に努めます。明日は派遣のお仕事だから普通の人のふりをして頑張る元気を充電🔌🔋
人生の節目には全てキキがいたね。あなたから普段は充電して省エネ生活を送り、獣医さんや外出先では元気なキキを演じる事を教わりました。
大切なことは全部愛犬に教わり、学びました。
キキちょ、ありがとう。あなたが幸せなら私は幸せです。
