今日5月28日は私の愛娘ルナちゃん(2016/2/29に天使に転生)の、生きていたら、この世界での10歳のお誕生日です。

姉妹の彩ちゃんは元気かな?


ガムが大好きだったルナ❤️


ママの膝の上も大好きだったね。



チビを尊敬していて、体調が悪くなってからのチビにいつもお気に入りクマちゃんと一緒に寄り添ってました。優しいルナ。



ピンク好きなママに着せられた感がある、お洋服。

ママは世界一可愛いと思ってたけど😅



身体が細長いから、すぐ遠山の金さんになってたね。



ぬいぐるみさんが大きく見えるルナ。小顔すぎて、キキやオリーブが大きく見えてました。



お空組になって6年3ヶ月。私と過ごした3年2ヶ月の2倍近くになったけど、まだ号泣しちゃいます。

10歳になったルナちゃんに会いたいな。


ルナとオリーブが今だったら同じペースで仲良くお散歩したり、お昼寝してたかな?


いまだにルナそっくりだった地元のチワワちゃんに再会出来ません。あれはルナ天使が叶えてくれた夢だったのかな?


毎年お空におめでとう、ママに幸せな3年間をありがとうって言い続けます。

ハッピーバースデー、ルナバースデーケーキ