オリーブさんは食欲モリモリですが、やっぱり柔らかい赤身牛肉と生乳ヨーグルトが1番好きみたいです。
今日は牛肉の赤身焼肉と肉汁をグランマルーシーズのフリーズドライフードで固めて肉を一口サイズにして混ぜました。
抗生剤、気管支拡張剤、エースワーカーを混ぜても食べちゃいました。
因みに朝はイティビーフなので、薬とコセクインサプリにフリーズドライの鶏レバーを砕いてトッピングしたら、一回薬だけ吐き出しましたがお皿に戻したらレバー粉と一緒に食べてくれました
昔から使用していた酸素ボンベを引っ越しでなくしたみたいで再購入。
オリーブが咳の発作時に使用できるように、スターターキット。ボンベだけ追加購入出来ます。
使い捨て酸素は音でびっくりしちゃうのと、酸素量が調整できないので、こちらを使ってます。
これは酸素量が調整できるので、歴代愛犬は、このタイプを使用してきました。
オリーブさんは、お咳の発作が長引く時にはネプライザーだと湿気で咳がひどくなるタイプなので、ドライエアコンに酸素でコントロール出来るか試して見ます。
様子を見に行ったら、笑ってくれました
病気のワンちゃんがみんな幸せでありますように。
オリーブやクリ、ルイ君にも過剰な治療をしている!
kotaさんは、やりすぎ!と思ったら、意見して下さい
愛犬にとって何が良いのか、毎日迷走してます。
言っている事とやってる事が180度違う時もあります。
犬の立場にたって、時には美味しい食べ物と痛み止めだけの緩和治療にすると決めていてもブレまくります。blog見ていただいてる方は客観的に見れると思いますので、この先、私が突っ走りすぎたらご意見頂けるとオリーブ、クリ、ルイは助かります


