キキの下痢は昨夜まで続きましたが、お尻を洗ってあげたら、朝まで数時間落ち着いて眠れました。
ジスロマックは1回だけで中止しました。
薬なしだと不安になるのは、私だけでキキはご機嫌でレバーを手から食べてくれました。
一度茹でこぼして、甘酒で炒め煮しただけのレバーですが、柔らかいので喉にも詰まらず久しぶりに完食して、食後の歯磨きをしてからオヤツも二個食べてくれました。
気持ち良さそうにしてます。このまま鼻水が酷くならなければ、薬なしで頑張ってみます。
毎回キキは、今回はダメかもと思わせるのに奇跡の復活をしてくれます
生きてるだけで偉いキキちょ

ママがキキで忙しい時は、クリとルイはオリーブさんを取り合ってます。
オリーブは顔が小さいから、クリとルイが巨大化して見えますね
でも、体重は1番多いオリーブさんです
でも、体重は1番多いオリーブさんです
私が座ると真っ先に甘えに来るオリーブ

マッサージが大好きなので、やれって手で合図されます。
今日は頭痛がするので、雨が近いのかな。
工事が終わるまで雨恐怖症です



