ひさびさ ネットのおもしろい話 2 「通帳をお入れ」女王様 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

            ひさびさ ネットのおもしろいい話2


ひさびさ ネットのおもしろい話 2 「通帳をお入れ」女王様

ひさびさ ネットのいい話は、また今度・・・・。

 

 


-------------------------------------------------------------------------------------- 

 

Windowsすごい。


今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。

それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。


「新しいデバイスを認識しました」


・・・コーヒーだよ!


慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、


「新しいデバイスを利用可能です」


コーヒー、使えるんですか!


結局何として認識されたかはわかりませんでしたが、あり得ない体験をしました。


※ パソコンごと壊れかねないので、真似はしないでください。


-------------------------------------------------------------------------------------- 

契約書の手続きを任せた嫁からメール。


タイトル:大至急!

本文:

銀行で「ここにステイン下さい」って言われたんだけど、

ステインって歯の汚れだよね?どうすればいい?


-------------------------------------------------------------------------------------- 


新人の後輩に、仕事に関係のない無差別にかかってくる営業の電話はうまく断るようにと教えたところ、

「社長は死にました」と応対していた。

しかも電話の相手はお客さんだった。


-------------------------------------------------------------------------------------- 


朝の6時に来た、おかんからのメール。

 


結婚します


え゛! ええ~?ヽ(゜▽、゜)ノ

父が亡くなって8年だが、いきなり?


びっくりして電話したら、町内会の草刈り、小雨だが「決行します」の間違いだった。

しかもそのメールをいっせい送信していた。

母の携帯は、丸一日 鳴り続けた。