郵便局の住所変更届がカーボンコピーになってて、二枚目がNHKに行くようになってんだけど | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

郵便局の住所変更届がカーボンコピーになってて、二枚目がNHKに行くようになってんだけどテレビ持ってないのに気付かず出しちゃった人とかどうしてるんだろ?


NHKは約3,000か所の中継局のうち、デジタル化で不要になる約1,000か所の売却を決定。

昨年12月に競争入札でソフトバンクが落札し、詳細な条件について協議していた。

売却額はたったの数億円



52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/11/02(金) 19:18:17.33 ID:UvrrWFhWO
 

>>50

俺もこの春引っ越したとき、それに気付いた

局員も一切説明しないからタチが悪い