アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果・・・ | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果・・・
 

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/15(金) 23:51:03.53 ID:hLevVluR0


俺「日本の海軍が中国軍にレーダーロックされたんだけど、アメリカはどう思ってるの?」 


米友「アメリカにとっては冗談が過ぎるね。


中国は自分が大きいという理由だけで

小さい国や隣国を自由に虐げていいと思ってる。 


君たちは嫌いな奴らとたくさんの殴り合いの戦いをし、

アメリカの傘下で成長してきた。 


君たちはすぐに大国がいつも勝てるとは限らないことに気づく。 


そしていじめっ子には親友ができないこともわかる。


その後は中国は弱体化し、他からのバックアップなしで戦わないといけなくなる。

 

ミャンマーを見てくれ。彼らは1年半前までは中国の友好国だった。

今ではアメリカとその同盟国の日本の友好国になりたがっている。 



アメリカは中国が正しくない攻撃を行うのを待っている。 


アメリカは復讐の社会の上で発展してきたんだ。

 

だからもしも俺たちの友人が攻撃を受けたら、

俺たちは友人の敵への報復の筋書きを作る。 

このケースではアメリカはすでにその筋書きを作っている。


中国はいつも「我々は平和主義だ。緊張の緩和をしたい。」と言っているが、

彼らはいつも問題を扇動する国のひとつだ。 


中国は自国の人民を洗脳によって

中国は強いと錯覚させることはできるかも知れない。

しかしその他の国々は違う。 


中国以外の国々は日本が問題のスターターにはなら な い ということを知っている。 



もしも中国が日本と戦争をしたら、中国はアメリカとも戦争をすることになる。 


もしも中国が日米と戦争をしたら、中国はイギリス・ドイツ・カナダ・オーストラリ


ア、そしてその他のNATOの加盟国と戦争をすることになる。 


NATOは28の国からできている。

日本は中国の人口が10倍だとしても中国と戦うだろう。

米国は中国の人口が4倍だとしても戦う。

ならその他の27のNATO加盟国が加わったら?LOL!

誰が中国をバックアップする? 

たぶん北朝鮮とイランだね!俺はロシアはつかないと思う。

だからイランとか言う国は参戦するだろうね。 


君がイランの兵士に尋ねると彼らは「俺は逃げる」と言うだろう。わかる?

Iran=I Ran haha 


君たちはこの問題から逃げたほうがいい。 


アメリカはイギリスと初めて戦ったときから237年もの間

常に他の国との戦争状態にある。

中国人の攻撃から日本を助けることになんの問題もないんだよ。 

 



        つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ