ひさびさ ネットのいい話 5 十数年前の私へ。 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

ひさびさ ネットのいい話 5 十数年前の私へ。


 576 名前: 奥さん、名無しです 投稿日: 2001/05/20() 00:30 ID:???

十数年前の私

その構えた包丁をおろしたのは正解です。

あんな糞親父殺したところで何の為にもなりません。

長いでしょうが、あと数年我慢して下さい。

素敵な旦那さんが現れて、

今からは想像も付かないほど幸せな家庭を築けます。

子育ても不安に思うことはありません。

自分が親にして欲しかったことをしてあげればよいのです。



586 名前: 576 投稿日: 2001/05/21() 16:10 ID:???

>>585

でも腫れ物に触るような育児で、ちょっと過保護気味(反省)

上手いしつけ方が分からないのですよ。今後の課題です。



ついでに十数年前の私にもういっちょ。

気になるのは素敵な旦那さんの正体ですね?

あなたはいつも「うぜぇ」と思いながら

クラスの不登校児にプリントやらを届けていますね。

ずばり!その少年が未来の旦那さんです。

「マジかよ。最悪~」などと罰当たりなことを考えないように。

近い将来あなたは、普通の男なら引いてしまう程

不幸にずぶずぶとはまっていきます。

それとは逆にもともとお勉強の出来る彼は、

某有名大に進学、安定した職を得ます。

そして2X歳の春のある日、ぼろ雑巾のようなあなたは彼に

「あの頃君に救われた。今度は僕の番だ」

と言われ、生まれて初めて嬉し泣きを経験します。

それからは最高に幸せになります。本当に。



旦那さま。あの時あなたがいてくれなかったら、

私はこの世にいなかったかも。ありがとう。

これからも愛させてね。




           
つづきは → こちらへ