日本語で『赤い靴』と『七つの子』横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎 2 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

金正日 金正雲 横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎 2 

  (注)以下は、数種のサイトからの集約です。信憑性は未確認に過ぎません



日本語で『赤い靴』と『七つの子』


★ 金王朝の “深い謎” ★

北朝鮮は敗戦前の日本.昔の日本の全てが北朝鮮にはあります!



◆2010/12/18(土) 金王朝の “深い深い謎”

 『教育係が めぐみさん だったとしたら―』


皆さん、こんちは。飯山一郎です。ヤン教授の出張中は私が担当です。

私は土曜・日曜・祝日・祭日を気にしないヒトです。ですから、きょうも話をします。


昨日は、金正恩が 『先軍政治=北朝鮮・軍国主義』 の“大本営”だと言いました。

もっとハッキリ言うと、金正恩は、ウルトラ(超)軍国主義者だ! ということです。

本年9月末、初めて金正恩の名前が出たとき、肩書きは、軍の「大将」でした。

次の登場は、10月10日の、あの大規模な閲兵式のときでした。

この閲兵式では最新鋭の新型ミサイルが初公開されました。

このとき、金正恩の顔は他の誰よりも輝いていた…、オーラさえ発して!

金正恩は、顔を輝かして…、

「おお! 俺がつくったミサイルだ!」

と言いたげな雰囲気で、ビシッ! と音が聞こえるような見事な敬礼をした。

それが、上の写真です。

金正日も敬礼をしていましたが、シロウトの敬礼です。

金正恩の敬礼は、見事な軍人の敬礼、しかも“大将”に相応しい見事な敬礼でした。

どこからみても、金正恩は、まがうことなく軍人なのです。

今年、初夏の頃から、平壌の街には、奇妙な唄が流れはじめました。


♪ タッ タッ タッ タッ タ パルコルム われらキム大将の 足取り ♪



一回聞けば耳に残るリズム、一回聞けば歌える軽快な唄、『パルコルム(歩み)』。

これは、もちろん、「キム大将」、すなわち金正恩を称賛する唄です。

じつは、この唄が初めて歌われたのは、なんと18年も前…、



1992年1月8日。この日、金正恩の9才の誕生パーティで初披露された、と証言するのは、

「金正日の料理人」 藤本健二氏。(『北の後継者 キム・ジョンウン』)



この歌は、金正恩が「将来、指導者」になることを示唆していると藤本氏は言う。

藤本健二氏は何年も前から“金正恩の世襲”を確信的に予言してきたヒトです。

18年も前から、金正日は、金正恩が後継者だと考えていた…、と私も思います。


このシリーズ(連載)では、

「金正恩は誕生の時から後継者だと決定されていた!」

と何度も書きましたが…。


あ、余談ですが、チョッと気になるのは…

「金正日の料理人」 藤本健二氏の著書(4冊)のなかに何回か出てくる場面…、


それは、金正恩が日本語の単語の書き方や意味などを藤本氏に質問する場面だ。

この場面を描いたあと、必ず藤本氏は横田めぐみさんの名前を出すのです。



今年、あの派手な閲兵式の日に出版した『北の後継者 キム・ジョンウン』では…

さらに、次のような場面が描かれます。



        つづきは → こちらへ