すごいなこれ!最初はYESが増える度に減らしてたんだ。そのうち圧倒的増加に耐えられなくなって閉鎖 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

すごいなこれ!最初はYESが増える度に減らしてたんだ。
そのうち圧倒的増加に耐えられなくなってサイト閉鎖かwww


ニコニコ動画より転載。ニコニコ動画は削除されたので、ヨウツベ




頻繁にYESの実数が減らされていくのがわかります。


特に3分30秒過ぎから、パーセントの増減見てるとわかりやすい。


最終的に数値は"なかったこと"になり、アンケート自体が終了します



鬼女怒る!
 

640 :可愛い奥様:2012/12/04(火) 18:05:13.12 ID:VSJV1D4q0

【未来の党】脱原発アンケート改竄の様子 


↓拡散お願いします 


http://www.youtube.com/watch?v=8AAELYYvEN8&feature=plcp 




たぶんリセットしてるスタッフも必死にNO押してるんだろうな

 

rionariona riona 9 分前


100%ワロタ

patomiq 15 分前


民意が黒歴史ですかwwwwwww

migiri01206 58 分前


この動画は、証拠として必要。ねつ造にも程がある。

tigra1123 1 時間前


リセッ党

laminates 1 時間前





        つづきは → こちらへ