今日の流れでわかった。やっぱり、予想どおり仕掛け人は大物だった。小沢の後任者京セラの稲盛だ! | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

今日の流れでわかった。やっぱり、予想どおり仕掛け人は大物だった。小沢の後任者京セラの稲盛だ!!滋賀の嘉田知事新党の企ては事実上の小沢党誕生化



今日の流れ

→小沢一郎が解党、「国民の生活が第一」消滅!!

滋賀の嘉田知事新党「日本未来の党」に合流、事実上の小沢党誕生へ


そして、小沢の後任者 京セラの稲盛、やっぱり、予想どおり仕掛け人は大物だった。


これで小沢は50人弱から、70人は手に入れた。あとどれだけ増すか?

もう、他の第三極と民主も埋没だ。


先日の投稿 


>維新も駄目なら分裂第3極を極左・嘉田で「女性受けのする脱原発がテーマに集めるか」

>纏め上げた仕掛け人がいるな。こんな芸当ができるのは極左の大物か?

 >脱原発は極左・社民党のテーマだ。だから集まったマスゴミの多さ


こんな芸当は単純な今の政治家にはできないと思っていた。

京セラの稲盛は、極左ではないと思うのだが?民主党の大スポンサーでもあったな。

民主党の推薦で、JALを濡れ手で粟に手にも入れたな。



         つづきは → こちらへ