前原お前が言うか!前回の日銀会合に勝手に割り込み、緩和しろと圧力をかけ、 1時間以上長引かせ | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

前原お前が言うか!前回の日銀会合に勝手に割り込み、緩和しろと圧力をかけ、
会合時間をかってない1時間以上長引かせ、10兆円追加させたのは誰だ!

しかも、外債買いの10兆円ときた、一体どこの外債を買えとの要求か?!

 

前回の日銀会合に勝手に割り込みはどういう権限があってのことか?

財務大臣でもないお前が!!

 

こういう権限 で、日銀会合への参加割り込みは出来ないはずだぞ!!

 

国家戦略担当、海洋政策担当、内閣府特命担当大臣(経済財政政策、科学技術政策、原子力行政、宇宙政策)

 
かって、日銀会合に参加する政治家は皆無だったし、そこで圧力発言など創造すらできなかったぞ。


前原発言 「安倍総裁が提唱の日銀による国債引き受けインフレ脱出策は禁じ手。悪いインフレを作り出す」


 

ところが、民主党や、白川総裁の元では動かなかった経済が動いた。円安に2円動いた。

これでどれだけの企業の黒字や含み益が生まれたか

白川総裁が変われば、日本の国益に適った政策な気がする。

がんばれ安倍ちゃん。ぜひ、政府紙幣発行まで踏み込んで欲しい。

 

前原経財相が自民・安倍氏発言を批判 日銀の独立性担保を強調 - MSN産経ニュース  経済も分からない素人経済財政担当のくせに批判するな!!

 

すぎやまこういち さん 
安倍晋三さんのスピーチの時だけ、僕が聞いて感じたのは、
中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、
リバーブをつけて、もやもやっと聞こえにくくしている。

僕は見てて商売柄、やってるなと思いました。
音楽やって録音の作業はプロとしてやってますから、ハッキリそれは分かりました」 



【動画あり】すぎやまこういち氏「安倍晋三さんのスピーチの時だけ(マスコミが中音部の低音域にエコーやリバーブをつけ)もやもやっと聞こえにくくしている」 | 保守速報 

 

◎日本で発生したGDPギャップは45兆円だった。

財政政策で10兆円埋めたが金融政策の対応はゼロだった。


ちなみに、世界ではどう対応したかというと、


◎米国では140兆円のGDPギャップに対し、

 

財政政策70兆円金融政策100兆円でギャップを完全に埋め


さらに超過需要になるくらいに 景気のてこ入れをやっている

 

◎英国では30兆円のGDPギャップに対し、財政政策5兆円、金融政策30兆円で埋めた。

 

◎ドイツでもGDPギャップ30兆円に対し、財政政策10兆円、金融政策15兆円と、


これもほぼギャップを埋めている。

 

 

もう一度言う 日銀は何もやって来ていない、 金融政策の対応はゼロだった。

 

        
つづきは → こちらへ