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 売国マスゴミによる印象操作 言い換え編 を 並べてみる。


744 :名無しさん@13周年:2012/09/26(水) 18:07:35.55 ID:W1tKuC8m0
■売国マスゴミの自民党バッシング 

・漢字の読み間違い 
・カップラーメンの値段 
・ホテルのバー通い 
・ホッケの煮付け 
・ボールペンのキャップ 
・母親の命日に墓参り 

どれひとつとして、我ら国民は決して忘れていない。 

■売国マスゴミによる印象操作 言い換え編 

自民党用      民主党用 

「世襲」      →  「サラブレッド」 
「派閥」      → 「グループ」 
「お友達内閣」  → 「挙党体制」 
「高級料亭」   → 「日本料理店」 
「バラマキ」   → 「コンクリートから人へ」 
「タカ派」     → 「毅然とした対応」 
「政権公約」   → 「マニフェスト」←※あくまでも選挙用の嘘 
「変わってない」 → 「チぇンジ」 

■売国マスゴミによる情報操作  責任転嫁編 

「ジミントガー」 
「野党ガー」 

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(コメント)
日本の政治について判断に困った場合、日本のマスコミの印象操作、世論操作と反対の判断を行うと大抵良い結果が出るものである。日本のマスコミは、こと政治や中国韓国の問題に関しては、国民を洗脳するために存在していると言っても良く、朝鮮系の反日的な勢力が内部を仕切っていると考えてまず間違いない。2009年の政権交代失敗もそうだし、韓国ブームのゴリ押し失敗、日本企業の中国進出失敗などがその良い例である。



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