鄭夢準大韓サッカー協会名誉会長、「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

【サッカー】鄭夢準、「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」


鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長が、2002年ワールドカップ当時の 

国際サッカー連盟(FIFA)の 関係者たちと経験した秘話を打ち明けた。 


鄭名誉会長は4日、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた『2002ワールド 

カップ10周年記念式』で、


「ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップ 

の時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』と話した」と明らかにした。 


鄭名誉会長は2006年ドイツワールドカップ当時のスイスとの組別リーグ3回戦を回想して、

 

「アジアサッカー連盟(AFC)のピーター・ベラパン事務総長が


『主審が(ブラッター会長がスイス人だから) スイスの肩を持っている』と指摘した」とし、


「するとブラッター会長が、 

『何をこの程度で言ってる。4年前にはMJが審判を買収して(韓国が)4強まで行ったけど、 

我々はあの時ようやく16強だった」と話していたよ」と明らかにした。 


韓国は当時組別リーグでトーゴを破ってフランスと1-1で引き分けたが、最後のスイス戦 

で敗れて16強進出に失敗した。 


鄭名誉会長はまた、「1993年にジョアン・アヴェランジェFIFA元会長、ブラッター会長、 

ペレなどの日本訪問の席に私も招待された」とし、「その席でワールドカップ開催地が 

日本に固まったような雰囲気が起き、『我々も間もなく誘致の申請するのでワールド 

カップの開催地を執行委員に対するロビーで決めず、正々堂々とサッカーの競技をして 

決めよう』と提案した」と話した。 


ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語) 

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=023&aid=0002411798 




8月15日の終戦記念日。
私達日本人のご先祖様に心からの尊敬の念を示すと共に、天国で安らかにお眠りになっていらしゃることを心から祈るだけです。そして何よりの感謝の気持ちがあります。

でも8月15日らしい立派な記事は私には何も書けません。私は学が無い愚か者で生まれ卑しい者だと思われて全く構いません。だからこんなことをこの日に話題と致します。

私のブログの観点からであれば何が書けるのか?8月15日に、私達の祖先を侮辱し日本に謝罪を求める韓国を拝見して思うことを書かせていただくのみです。

韓国人の皆様は8月15日に反日デモ等で何かをなさる前に、自国の女性少なくとも5万人の韓国人女性が日本で売春をされていることを韓国一番の問題とすべきです。


日本は迷惑なんです。


取り締まるのにも日本人の税金が使われます。

8月15日に従軍慰安婦とやらの売春婦について日本に謝罪を求めるのも結構ですが、この終戦記念日のこの瞬間にも自国の女性少なくとも5万人が日本で売春なさっていらっしゃるなんて、私には本当におかしくてたまらないです。私の大好きなあるお笑いの方のコントよりも笑えます。

従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々は、お得意の反日デモを、日本に不法滞在中か学生ビザを利用しての韓国人女性売春婦の方々自ら先ずは鶯谷から始められてはいかがでしょうか?もし本当にされたら多少は見直します。

日本のマスコミは現在の日本での韓国人女性売春婦が余りに多いという様なことを報道して欲しいです。

本当に笑えます。韓国にとって大切な日のこの日に、従軍慰安婦=単なる売春婦のことで謝罪を日本に求めながら、この日本で多くの韓国人女性の皆様が本日も営業中でいらっしゃいます。

韓国人男性もこんな日でも反日デモからご帰宅になれば世界一の異常執着をしている日本のアダルトビデオご鑑賞。お願いだから日本を無視してください。

韓国が真面目に従軍慰安婦=単なる売春婦のことをお話しになられる度に、私には本当におかしくてたまらない。大変バカらしいです。何故なら、性的な分野のみが余りに親日だからです。

韓国にとって大切なこの日。
5万人の韓国人女性が日本で好き好んで売春の営業中。本当に笑えます。

韓国が私達のご先祖様を侮辱し、韓国人女性を性暴行したなどと真面目に暴言を吐き続ければ吐き続けるほど、世界に羽ばたく韓国人女性売春婦の皆様を思い出し本当に笑えます。

あちらが真面目であれば真面目であるほど、こちらはこの様なレベルの低い内容で笑ってさしあげることも必要だと思います。韓国人が一番嫌うことは、自国の女性の世界での売春についてバカにされることです。だからいつも外国人女性を性的に侮辱します。たまにはあちらと同じレベルとなることが、逆に戦略ともなります。でもこれは私の勝手な考えです。お気づきになっている賢い韓国人の方々はたまに正直に書かれてます。”日本における自国の女性の売春が悔しい。”と。それは韓国人の方々と在日韓国人の方々がお隠しになっていらっしゃること。

とにかくこれ以上私達の誇らしいご先祖様を侮辱しないでください。特に自称従軍慰安婦と呼ばれる売春婦の方々を性暴行したという嘘で私達の誇らしい日本人男性のご先祖様を侮辱するなど、汚らわしいことはなさらなでください。






下記の石原都知事の意見に賛成の方は1回でいいから、 画像をポ チして下さい。
あなたのクリック この記事を知らない人へ伝えることとなります

      にほんブログ村 政治ブログ 世相批評へ
にほんブログ村



天皇陛下・皇后陛下を好きな方は、大小2つの画像をポチして賛成して下さい。
皇居を訪問され深ぶかとお辞儀されるオバマ大統領と天 皇陛下・皇后陛下



にほんブログ村




2CH型投稿可能掲示板のスレ建て希望受付中

2CH型投稿可能掲示板の、新規スレッド建て 希望は  → こちら

 (スレ建てのご希望と内容/記事コピペ募集します) 左のメニューカテゴリートップからも