割り切り | パワハラ、イジメから始まったリスキリング

パワハラ、イジメから始まったリスキリング

20年以上働いた、会社で、パワハラ、イジメにあって最終的にはリスキンリグする事になった。その後は?


おはようございます。


リスキリング、越境学習など色々取り組んで居ます。




越境学習はこの前、受取先の会社からお断りがありました。



初めから上手く行かないですね。



けど、行動した事は良いと思っています。



最近は宗教団体に関わらないように割り切っています。



直属の上司は休みで課題やっているのに、連絡来るし、けど、課題中はスマホいじらないようにしているので

終わってから返信してますね。




働き方改革するなら、上司達の全員の意識と行動を変えて欲しいですね。



若い人も居るのに、自分の行動は見直さない老害がこの宗教団体には大量発生中ですね




そんな人達は面倒なので、自分からの連絡は避けてます。



早く抜け出したい。



リスキリングも後2ヶ月です。


その次は来年の一月に向けて資格の勉強します。