リスキリング始めるに当たって | パワハラ、イジメから始まったリスキリング

パワハラ、イジメから始まったリスキリング

20年以上働いた、会社で、パワハラ、イジメにあって最終的にはリスキンリグする事になった。その後は?


おはようございます。


この宗教団体の事ばかり言っても仕方ないので、本題のリスキリングについてです。



まず、自分がやった事をお伝えします。


1.自分の得意を更に強化の為に、今の仕事能力に何を掛ければ武装されるか考えました。


プラスではなく掛かるです。


0掛けたら0になってしまうけど、プラスでは全く追いつかないと思って行動しました。



色々、ネットで検索‼️



自分な得意なのは、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)とは、店舗というメディアにおいて、顧客の立場に立ってマーチャンダイジングと商空間を視覚的に表現し、魅力的で快適な売場環境を提供するマーケティング手法です。


これと何を掛けらば良いか考えました。



そこで見つけたのが、webマーケティングでした。


新たなる宗教団体のイジメ、病気になっても休みくれない。


入院では無いのに、通院したいだけなのに、一気に休み上げるから、そこで治せ!



え!どー言う事??


こんなの国は許すの?



このブログはノーフィクションです。



つづく