リスキリングに向かうまでの道のり2 | パワハラ、イジメから始まったリスキリング

パワハラ、イジメから始まったリスキリング

20年以上働いた、会社で、パワハラ、イジメにあって最終的にはリスキンリグする事になった。その後は?


部下の尻拭いをさせられ、自分の仕事とろくな出来なくさせ、終いには、人が居ない、現場にぶち込まれ、毎日クタクタで帰宅。

ご飯食べたら、何も出来ない。

そんなのが3ヶ月も続いて、もう、最新的にもおかしくなってしまった。

上司によるパワハラ、イジメって本気で恐ろしい。

しかも、自分達がパワハラ、イジメやっている自覚が無い。

大企業ならニュースになるが、中小企業は闇、闇、闇


きっと、自分みたいな人が沢山いるんだよな。

その中には耐えきれなくて、命を落とした人も


なぜ、国は中小企業のこんな事を改善してくれないのかと、税金も払っているのに


パワハラ上司は今もなお、自分を落とし入れようと、動いている。


悪い事をしているなら認めるが、何もやっていないのに、、、



続く