おはようございます。
朝から書くのはどんだけ振りだろうか?
最近のスモは、泣き言いっぱい。
今もそうだけど、、、
長男を見てるとそうだけど、、、
重苦しい空気たくさん吸ってるけど、、、
でもね、パパはしっかり食べてるし
まだ治療が始まってないからだろうけど
普通の61歳、元気です😄
病人には見えないと思います。
本当に良かった![]()
スモは、相変わらずだけども
痛いけども
昨夜は、食後の片付けを次男が
手伝ってくれて楽でした。ありがと♡
今日は、長男は朝からで次男は夜勤。
手伝ってくれる人はいないので
ゆっくりと動きます。
パパ実家、今日は誰も来ないでね。
退院した日から3日間、毎日来るの!
前日に食べた物を電話で聞いたり…。
監視されてる気分で少しシンドイ😓
予想通りの展開ʅ(◞‿◟)ʃ
今日は雨☔
買い物は、昨夜ネットスーパーで![]()
お昼に届きます。
便利な世の中になりました。(笑)
横になる時間を多めに
そう思う今日です。
スモの大切な人へ
病気の悪化は知っていた。わかってた。
なのに、弱気なスモの相手を続けてくれた事も。
今は、病院なんだよね?
そんなにシンドイのに、コメント書き続けてくれたのね。
自分の事より周りの事を優先してしまう人だったよね。
甘えすぎてたスモのせいかなぁ。
あまりにも、自分の弱さを出し過ぎていたよね。
心配かけてゴメンなさい。
居なくなりたいなんて言って。
パパをおいて、何処にも行かないから
安心して、ゆっくり休んで下さい。
笑顔で会えますように。
家族同様と言ってくれた
大切な人に届きますように。