おはようございます。


朝から書くのはどんだけ振りだろうか?

最近のスモは、泣き言いっぱい。

今もそうだけど、、、

長男を見てるとそうだけど、、、

重苦しい空気たくさん吸ってるけど、、、


でもね、パパはしっかり食べてるし

まだ治療が始まってないからだろうけど

普通の61歳、元気です😄

病人には見えないと思います。

本当に良かったチョキ


スモは、相変わらずだけども

痛いけども

昨夜は、食後の片付けを次男が

手伝ってくれて楽でした。ありがと♡


今日は、長男は朝からで次男は夜勤。

手伝ってくれる人はいないので

ゆっくりと動きます。


パパ実家、今日は誰も来ないでね。

退院した日から3日間、毎日来るの!

前日に食べた物を電話で聞いたり…。

監視されてる気分で少しシンドイ😓

予想通りの展開ʅ(◞‿◟)ʃ


今日は雨☔

買い物は、昨夜ネットスーパーでチョキ

お昼に届きます。

便利な世の中になりました。(笑)

横になる時間を多めに

そう思う今日です。




スモの大切な人へ

病気の悪化は知っていた。わかってた。

なのに、弱気なスモの相手を続けてくれた事も。

今は、病院なんだよね?

そんなにシンドイのに、コメント書き続けてくれたのね。

自分の事より周りの事を優先してしまう人だったよね。

甘えすぎてたスモのせいかなぁ。

あまりにも、自分の弱さを出し過ぎていたよね。

心配かけてゴメンなさい。

居なくなりたいなんて言って。

パパをおいて、何処にも行かないから

安心して、ゆっくり休んで下さい。

笑顔で会えますように。

家族同様と言ってくれた

大切な人に届きますように。