こんばんは。


スモパパは、、、

3食しっかり食べる。

昼寝もせず23:00まで起きていた。

今日も元気だった😄


スモは、、、

足裏の痺れは少しずつ楽になってる。

左臀部の痛み。

頓服薬は1回使用。

耳鳴りは相変わらず音量大。


今日から、次男は夜勤。

長男は、相変わらずの態度!

ただ、帰ってるのは22:00なので

顔を突き合わしてる時間は短い分

気が楽です。


私の気持ちが不安定だと

次男に気を使わせるので

なるべく普段通りにと思っています。

(子供のときから私の顔色をすごく見てる子だった)

今日は、一日中お家の中で過ごしたけど

明日は、寒くても散歩に行けたらいいな〜。

脚🦵の状態によるけどね。

お外に出ることで気分転換できるし

空を見上げることが好きなんだ〜。



大切な人が目を開けてくれたこと

意識が戻ったことがとても嬉しい。

どうなるのかと思った。

実際には会ったことないけど

顔も知らないけれど

遠いところに住んでるけど

不思議だよね。いつも近くに感じるの。

こんな経験は

最初で最後かも知れません。

年上なのに頼りなくて不安定なスモ。

そんなスモに寄り添ってくれてありがと♡

でもね、自分の身体も大切にして。

奥様や子供さん、お友達のためにもね。

世話ばっかりかけてる私が言うのも変だけどね。