こんばんは。
スモパパは、、、
3食しっかり食べる。
昼寝もせず23:00まで起きていた。
今日も元気だった😄
スモは、、、
足裏の痺れは少しずつ楽になってる。
左臀部の痛み。
頓服薬は1回使用。
耳鳴りは相変わらず音量大。
今日から、次男は夜勤。
長男は、相変わらずの態度!
ただ、帰ってるのは22:00なので
顔を突き合わしてる時間は短い分
気が楽です。
私の気持ちが不安定だと
次男に気を使わせるので
なるべく普段通りにと思っています。
(子供のときから私の顔色をすごく見てる子だった)
今日は、一日中お家の中で過ごしたけど
明日は、寒くても散歩に行けたらいいな〜。
脚🦵の状態によるけどね。
お外に出ることで気分転換できるし
空を見上げることが好きなんだ〜。
大切な人が目を開けてくれたこと
意識が戻ったことがとても嬉しい。
どうなるのかと思った。
実際には会ったことないけど
顔も知らないけれど
遠いところに住んでるけど
不思議だよね。いつも近くに感じるの。
こんな経験は
最初で最後かも知れません。
年上なのに頼りなくて不安定なスモ。
そんなスモに寄り添ってくれてありがと♡
でもね、自分の身体も大切にして。
奥様や子供さん、お友達のためにもね。
世話ばっかりかけてる私が言うのも変だけどね。