気付けば、もう、こんな時間に❗️
今朝は2度寝して、、、結局、朝寝坊💦
7時を知ってるに
7時半に、次男が出勤したのを知らない。
ベッドから出たのは10時だった😓
朝が遅かったから
起きてからが忙しくてバタバタ。
洗濯機を回して、ご飯食べて洗い物
洗濯物🧺を干して、歩いてスーパー。
なかなか落ち着いて座れなくて
いいな〜男の人は…。
って、思ってしまったよ。
① 期待はしない
② やってくれたら、ありがとう
これって本当に難しいよね。
これが出来れば、腹も立たないのに。
できる人って、凄いと思うよ。
スモは、まだまだだねʅ(◞‿◟)ʃ
あ〜ぁ、もう晩ご飯の用意だわ😞
仕方ない。
動きますか😮💨