気付けば、もう、こんな時間に❗️


今朝は2度寝して、、、結局、朝寝坊💦

7時を知ってるに

7時半に、次男が出勤したのを知らない。

ベッドから出たのは10時だった😓


朝が遅かったから

起きてからが忙しくてバタバタ。

洗濯機を回して、ご飯食べて洗い物

洗濯物🧺を干して、歩いてスーパー。

なかなか落ち着いて座れなくて

いいな〜男の人は…。

って、思ってしまったよ。


① 期待はしない

② やってくれたら、ありがとう

これって本当に難しいよね。

これが出来れば、腹も立たないのに。

できる人って、凄いと思うよ。

スモは、まだまだだねʅ(◞‿◟)ʃ


あ〜ぁ、もう晩ご飯の用意だわ😞

仕方ない。

動きますか😮‍💨