こんばんは〜 (遅すぎるよ💦)
皆、もう寝てるよねぇ? (当然だよ?)
スモは、ベッドでゴロゴロ中。
まだ、眠くないの。
とりあえず、今日(21日)の体調は、、、
① 臀部の痛みは、ほぼ感じない。
② 足裏の痺れ、少し楽になった。
③ 両下肢の痺れや痛みは、変わらず。
④ 股関節周り?左の下腹に違和感。(痺れ?)
⭐︎③に関しては、朝より今が一番強い。
スモパパの体調は、、、
① 寝起き、足の指に違和感。(寝起きだけ)
② 下痢。(明日はマグネシウムを中止する)
しっかり食べてるし元気!
朝起きたら、雨☔止んでるかな〜?
また、外の空気を吸いながら
散歩出来ると嬉しいな😊