こんばんは〜 (遅すぎるよ💦)

皆、もう寝てるよねぇ? (当然だよ?)


スモは、ベッドでゴロゴロ中。

まだ、眠くないの。


とりあえず、今日(21日)の体調は、、、

① 臀部の痛みは、ほぼ感じない

② 足裏の痺れ、少し楽になった。

③ 両下肢の痺れや痛みは、変わらず。

④ 股関節周り?左の下腹に違和感。(痺れ?)

⭐︎③に関しては、朝より今が一番強い。


スモパパの体調は、、、

① 寝起き、足の指に違和感。(寝起きだけ)

② 下痢。(明日はマグネシウムを中止する)

しっかり食べてるし元気!


朝起きたら、雨☔止んでるかな〜?

また、外の空気を吸いながら

散歩出来ると嬉しいな😊音譜