おはこんばんは。
昨日(金曜日)もパパに会わず。
便秘→下痢でトイレと仲良くしてた。(笑)
土曜日の朝ごはんのパンが足りないから
それだけを買いにスーパーへ。
さっさと済ませて帰ってきた。セーフ!
4時頃から眠たくて、お昼寝しよう!
洗濯物を片付けて横になったものの
時間が気になりできなかった。
パパの熱は、何だったのか?
すっかり下がったみたいです。良かった〜
スモは、冷えてるのか?
ピリピリ感が、いつもより強かった😢
冬用の温いパンツを持ってなくて
レギンスの上にナイロンパンツだったの。
でも、それじゃ冷たくて、、、
パパのパンツを借りちゃった。(笑)
めっちゃ温いの。
もっと早く、借りれば良かった〜。
ただ、左の股関節辺りが痛い😓
脚の曲げ伸ばしで痛む。初めての感覚。
朝起きたら治ってますように![]()