おはこんばんは。


昨日(金曜日)もパパに会わず。

便秘→下痢でトイレと仲良くしてた。(笑)

土曜日の朝ごはんのパンが足りないから

それだけを買いにスーパーへ

さっさと済ませて帰ってきた。セーフ!


4時頃から眠たくて、お昼寝しよう!

洗濯物を片付けて横になったものの

時間が気になりできなかった。


パパの熱は、何だったのか?

すっかり下がったみたいです。良かった〜


スモは、冷えてるのか?

ピリピリ感が、いつもより強かった😢

冬用の温いパンツを持ってなくて

レギンスの上にナイロンパンツだったの。

でも、それじゃ冷たくて、、、

パパのパンツを借りちゃった。(笑)

めっちゃ温いの。

もっと早く、借りれば良かった〜。

ただ、左の股関節辺りが痛い😓

脚の曲げ伸ばしで痛む。初めての感覚。

朝起きたら治ってますように流れ星