大丈夫だと思うおはようございます。いや?もう、こんにちは〜かしら(笑)夜に書いていた股関節辺りの痛み大丈夫そう?たぶんね…。正直、股関節なのか?その周辺の筋肉?筋?の痛みなのか?よくわからないの。ただ、今は少しの違和感はあるけど痛くはないです。なので、今日は、歩くのストップ自転車行動のみ⁉️パパに会いに行ってきま〜す2日あいてるので久しぶり面会時間は15時〜18時45分。違和感が残ってるのでそれまでは、お家でのんびりします。