おはようございます。

いや?もう、こんにちは〜かしら(笑)


夜に書いていた股関節辺りの痛み

大丈夫そう?たぶんね…。

正直、股関節なのか?

その周辺の筋肉?筋?の痛みなのか?

よくわからないの。

ただ、今は少しの違和感はあるけど

痛くはないです。

なので、

今日は、歩くのストップ

自転車行動のみ⁉️

パパに会いに行ってきま〜す自転車

2日あいてるので久しぶり音譜音譜


面会時間は15時〜18時45分。

違和感が残ってるので

それまでは、お家でのんびりします。