こんばんは。


スモパパのお昼ご飯は、うどん。

その後、カステラorバームクーヘン?

よく食べるじゃん!

まあ、食べれるなら何でもd(^_^o)


晩ごはんは、お粥+鮭のムニエル

+ポテトサラダ+豚汁

スモと同じだけのおかず食べた!

違うのは、お粥だけ!

そんなに食べれるなら問題なし。

なのに、一日中ゴロゴロしてるのは何故?

入院患者みたい😓


冷たい物が飲めないから水分取られへん!

熱いお茶なら大丈夫やん。

あんまり熱いのは、良くないみたいや。

じゃあ、ふーふーして冷ましたらいいやん。

病院じゃないからティーサーバーは無いし

お茶いれるのが面倒なだけやろ?

だったら、水筒にいれておけば良いと…。

もしくは、いれて〜って頼めばいいやん。

水筒にいれとくわ。

まあ、わがままな患者ですわƪ(˘⌣˘)ʃ




スモは、午前中に内科へ。
喘息の薬+便秘薬+花粉症の薬
出してもらったよ。

その後、スーパーでお買い物。

午後からは、眠いのを我慢してたけど、、、
もう無理!
諦めてゴロンしたら寝過ぎた😱
もう18時じゃん💧
慌てて洗濯物を取り込んで、畳んで
ご飯の用意。
ヘトヘトだわ。

スモの体調
痺れも痛みも、ここ数日の中では楽だった。
ただ、浮腫かしら?
両脚とも、膝をしっかり曲げること
出来ないんだよね。
抵抗っていうか、、、
細長い風船を曲げるのと同じ?
足首を動かしてみたり
脹脛を伸ばしてみたり
少しは、ましになった様な気もする。
ちょいちょい、動かすようにしようチョキ