こんにちは。


昨日から、スモパパの元気がないの。

手の症状は、変わらず。

ただ、胃の不快感が、元気にない理由。

お粥や雑炊、菓子パンにフルーツ

これだけ食べれるんだけどね(◞‸◟)

ずっと、ベッドでゴロゴロ。

吐いてはいないし、、、どうシンドイのか?

つわりの様な感じかな〜?

よく分かりません。


それにしても、スモは優しくない。

小悪魔が顔を出してしまいます。

つわりで気持ち悪いとき

頑張ってご飯の用意をしたのに、、、

味付けで文句を言われたんだよね。

背中をさすってもらった事もナシ。

そんな、昔のことが頭によぎって

優しくなれない。

私は、家事を頑張って文句を言われた。

冷蔵庫の上が汚いとか…。

怖いね😱人の心って。

嫌な思いをした事は

忘れてるつもりでも、消えないのね😞


お昼ご飯、うどんなら食べるかな〜?