こんばんは。

 (4日の月曜日だと思って読んでね。)


今日は、朝から銀行へ自転車入金に行き

帰りはスーパーへ。

明日は雨☔みたいやし

仕事の体験に行くし

疲れるかも知れないから、、、

行けるときに多めに買い置きしたよ。


午後は、パパのベッドと二人のマットレス

が来たよチョキ


パパは、初めてのベッド。

下で寝る事にこだわってたけど

やっぱりベッドにして良かったみたい。


スモも、マットレスが変わって嬉しい。

ベッドの高さが、ちょうど膝のあたりで

マットレスが18cmもあったので、、、

上がるのが大変だったの。(膝から上ってた)

新しい物は、10cmなので楽ちん爆笑

良かった〜❣️





薬を飲んだ時間
朝 8:30        昼 13:30       夜 20:30
寝る前 24:00      頓服 18:30

痛みは、いつも通りで強くならなかった。
痺れは、強め。
晩ごはんの用意のとき、右足が重く感じた。
(古いマットレスを動かしたからだと思う)
今は、いつも通り。