こんばんは。


今日は、郵便局とスーパー自転車

パパの生命保険が入ってるか確認の為にね。

無事、入金の確認が出来ました。

良かった〜❣️

当分の生活費や治療費にあてられるよ😮‍💨


スーパーでは、3日分の食料を買ったよ。

少し、足りないものがあるかも?

でも、明日は散歩のみにするつもり音譜音譜


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符今日の体調ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


スモパパは、プチ不調⁉️

頭が痛い?いや〜、重い?

寝起きだけやけど、足の指に違和感。

食欲はあり、いつも通りよく食べる。


スモは、、、同じくプチ不調?

いや〜、不調とまではいかないけど、、、

痛みが、少しアップ⤴️

頓服のロキソニン、飲んだ。

左臀部が痛くて、、、

落ち着かない時間があった。

(手で押さえていたい感じかな)

10段階の5位かな。


火曜日から、仕事のアセスメント。

体験で行くことが決まってます。

もう少しダウン⤵️してほしいな〜。

そうね🤔 2か3くらいにね。

きっと、大丈夫。


そろそろ、歯磨きして寝る準備をしよう。