こんばんは。


昨夜は、下痢で何回トイレに行ったかしら?

朝5時過ぎまで一睡もできず笑い泣き

そのまま起きてればいいのに

そっから寝てしまい(( _ _ ))..zzzZZ

寝坊した!


朝ごはん食べて着替えたら、

もう、家を出る時間。

洗濯物に洗い物、全てパパがしてくれたの。

ありがとう😊♡


面接ですが、、、

履歴書には目を通さずに、

色々と質問をされました。


長所や短所は、よくあると思うけど

① 薬の管理は自分でできますか?

② 通院している病院名は…。

③ 通院の頻度。

④ 近い目標と遠い目標。

⑤ どれくらい稼げるようになりたいか?

などを聞かれました。


11時からの面接が、終わったのは12時!

なんと、1時間も話してたらしい💧


帰りにスーパーへ行き

家に着いたら、13時を回ってました。


昼ごはんの後は、ひたすら昼寝💤

目が覚めたら18時。

そう、晩ご飯の用意に立つ時間。

どうやら爆睡してたらしい。


さて、今夜は寝れるでしょうか?