今日は土曜日。

土日は寝坊してもOK d(^_^o)にしてますが

ちょっと遅すぎた⁉️

起きたら10時前。

そろそろ、夜勤明けの長男が帰る時間。

ギリギリセーフでした。(良かった〜)


今日も寒いですが、雨の心配はなさそうです。

洗濯物を干したらスーパーへ自転車

歩くor 自転車? 

迷ったけれど自転車にします。

夕方迄に痛みが強くなるのかどうか?

様子をみようと思います。

歩いて買い物が原因なのかどうか、、、

少しの間、検証してみます。


その代わり

運動不足になるとダメなので

インスタで見つけた座ってできる運動

友達に教えてもらった運動、ストレッチ

これらを頑張ります。(気負わずにね)


もうお昼だ❗️

今日も一日が短くなりそうです( ̄∀ ̄)